2021年10月15日

今日は・・・木曜日?
やっぱり今週は1日多いような気がする・・・

今日は・・・まぁ特に何も無いですね。
もう新番組も全部始まったし。

昨日世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するの2話を見たけど・・・今の所、無職転生と同じですね。
異世界で記憶を持ってやり直すってところとか。
それどころか、魔法の先生とかやってきたし。
これ、もうロキシーだろ。
しかし、ここまで似るもんですかね。
まぁ、これだけ異世界転生ものがあったら、似たようなものが出てくるのも仕方ないのかな。

昔のラノベテンプレアニメが懐かしいです。
転校初日に赤髪の女の子の着替えを覗いて、決闘を挑まれて消し炭にしてやるって言われるようなアニメが見たいです。


Posted by かつカツ at 03:58│コメント(2)21年度雑記 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

>ラノベテンプレアニメ
懐かしいですね。5〜7年前?とか、ハーレムや決闘とか
ラッキースケベみたいなラノベアニメ多かった気がします。
精霊使いの剣舞とかなんとか色々ありましたよね。

今はすっかり小説家になろう勢に乗っ取られたというか
異世界大流行な感じになっちゃいましたね。
1. Posted by 名無し   2021年10月15日 11:13

>名無しさん

当時はそればかりでうんざりしてましたが・・・完全になくなってしまうと少し寂しく感じます。
そのうち今のブームも終わって異世界転生が懐かしく感じるような時代が来るのだろうか?
2. Posted by かつカツ   2021年10月16日 04:43

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/10/13(水) かぎなど 第1話(新)アニメ感想 21/10/14(木) 白い砂のアクアトープ 第15話、SCARLET NEXUS 第16話