2021年10月11日

ラブライブ! スーパースター!! 第11話『もう一度、あの場所で』

ラブライブ! スーパースター!! 第11話『もう一度、あの場所で』

今回は・・・前回の予選の結果発表です。
どうやら、無事合格したみたいですね。
てか、これって予選のための予選でしたよね。

次の課題は独唱ですか。
まぁ、アイドルグループの曲なら独唱パートがあってもおかしくないですね。
かのんが担当する方向のようですが・・・まだ一人では歌えないみたいですね。

そんなところで、母校からライブの依頼があったようです。
大会前の練習にはちょうどいい話ですね。

それにしても、小学校の講堂にしてはデカすぎませんか?

かのんのトラウマを克服させるために、あえて一人で歌わせることに。
これではもはやスクールアイドルではないような気もするけど・・・かのんに自信をつけてもらうためには仕方ないか。
これで無事に克服出来たのかな?

大会でちゃんと歌えるかですね。
てか、次で最終回?
ちゃんと歌えず、ラブライブに出場出来ずに終わるとか?


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 第13話『すれ違い』

今回は・・・ロキシーサイドの話でした。
ちょうど前回の話の時のことですね。

ロキシーのところにもルーデウスの噂は届いてるようですね。
まさかその噂の人物がルーデウスだとは思ってないみたいですけど。
てか、ロキシーの仲間の女も色々ヤバい奴ですね。
こんなのと一緒に旅して大丈夫なの?

ルーデウス達は・・・前回の人のおかげで無事に船に乗ることが出来たみたいですね。
いや、エリスが無事ではないか。
船酔いでゲロ吐いてます。
ヒロインがリバースするアニメは名作の法則が発動しましたね。

裏ルートでやって来たルイジェルドだけど・・・マジモンの裏ルートですね。
こんなところでも、子供は見捨てれないのか。
いい性格なんだけど・・・ちょっとめんどくさい性格でもありますね。

ルーデウスが捕まってしまいましたが・・・大丈夫なのかな?



Posted by かつカツ at 04:29│コメント(1)ラブライブ! | 無職転生

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 過去の自分と向き合う伊達かのんちゃん。コンプレックスがあったからこそ味わえる名シーンです。
1. Posted by カリスマ声優白書   2022年01月14日 13:14

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/10/10(日) 古見さん雑記 21/10/11(月) スポーツの日