2021年10月08日

白い砂のアクアトープ 第14話『ペンギンチェイサー』

白い砂のアクアトープ 第14話『ペンギンチェイサー』

今回は・・・風花が来ました。
遊びに来たのかと思ったら、ティンガーラに就職したのね。
本当ならくくる達と同時に就職する予定だったけど、飛行機の都合で遅れてたのね。
いつの間にかくくるの部屋の隣に引っ越してたのか。
なんかすげー行動力だな。
ちょっとストーカー気質なのかも。

風花はペンギンの飼育員に配属されたみたいですね。
あの性格の悪いやつのいるところか。
性格は悪いけど、風花の努力はちゃんと認めてるようですね。
どうでも良いけど、なんでペンギンの名前が和菓子縛りなの?
そう言えば、がまがまのペンギンの名前はチョコでしたっけ?

くくるは・・・プランクトンってあだ名が定着してますね(笑)
前回失敗したバックヤードツアーですが、今回は無事開催出来ました。

一組だけでしたけど、喜んでもらえましたね。
まだ最初ですし、これから頑張ればいいでしょう。


SCARLET NEXUS 第15話『ナギ、襲撃』

今回は・・・ナギが襲撃してきました。
何回目だ?
まぁ、実際ゲームでも何回も戦いましたけど。

ちょくちょくゲームには無い情報を入れてきますね。
2人の思い出の場所とか知りませんでした。

ストーリーは本当に丁寧で良いんだけど・・・作画が怪しいですね。
2クールやるのは良いけど、分割の方が良かったんじゃないでしょうか?



Posted by かつカツ at 04:02│コメント(0)白い砂のアクアトープ | SCARLET NEXUS

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/10/07(木) すぎやまこういち先生雑記 21/10/08(金) 放送延期