2021年10月07日

今日は・・・水曜日ですね。
疲れました。水曜日か。
水曜日のダウンタウンやってたもんな。
今日はおぼん・こぼんTHE FINALの後編でした。
なんか壮大な話になってますね。
クロちゃん並のビッグコンテンツになってます。

一回解散とか言い出したときは、びっくりしましたよ。
水曜日だから、こういう結末でも放送しそうですからね。
最終的には一番いい形で終わって良かったです。
2人とも本当に漫才が好きなんだなって思いました。

今回は番組の歴史に残る名作回でした。
この番組、圧倒的に迷作の方が多いんだけど、たまにこういうすごい良い回があるんだよな。

ところで、今日も新番組が始まりました。

進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜
今の所、よくある異世界転生ものです。
転スラとか蜘蛛ですがとやってること全く同じです。
ここからどう差別化していくのかな?

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
タイトルが長い。
まぁタイトル通り辺境でスローライフをするんでしょうね。
薬屋とか、チート薬師のスローライフみたいな感じになるのでしょうか?
これは転生してないみたいですね。

最後は世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するです。
また異世界転生ものです。
今回は、転生するまでの話でした。
1話でじっくりと転生する前の話をするってパターンは珍しいかも。
たいてい転生したところからスタートしますからね。
そう考えると、実質次回が1話みたいなもんか。


Posted by かつカツ at 04:00│コメント(0)21年度雑記 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/10/05(火) リモートプレイ 雑記 21/10/07(木) すぎやまこういち先生