2021年10月06日

今日は・・・まだ火曜日ですね。
今日も眠いです。

わざわざ部屋に行ってゲームするのもしんどいので、PS5のゲームをリモートプレイで遊んでみました。
画面は大きい方が良いので、タブレットでやろうとしたところ・・・どうやらAndroid10以降でないとPS4のコントローラーは使えないようです。
さすがに画面上のコントローラーでゲームをプレイするのは無理なので、これは断念です。

仕方ないので、Xperiaのスマホでプレイすることに。
XperiaならPS4のコントローラーは問題なく使えます。
ただ、やっぱり画面が小さいです。
文字が読めません。
あと、やっぱり入力遅延がありますね。
アクションゲームをプレイするのは難しそうです。

VitaでPS5のリモートプレイが出来たら一番良いんだけどなぁ・・・

ところで、今日はtakt op.Destinyとやくならマグカップも 二番窯を見ました。
やくもは、まぁ2期ですね。
1期と同じくBパートが本編かな。

takt op.Destinyは・・・なんか独特な世界観ですね。
とりあえず様子見かな。


Posted by かつカツ at 03:58│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/10/04(月) 吸血鬼雑記 21/10/06(水) おぼん・こぼん