2021年10月04日

ラブライブ! スーパースター!! 第10話『チェケラッ!!』

ラブライブ! スーパースター!! 第10話『チェケラッ!!』

今回は・・・ラブライブの地区予選が始まりました。
始まったけど、あまりにも参加校が多すぎるみたいですね。
てことで、じゃんけんでふるいにかける・・・はさすがに無いか。
代わりに課題が課されることに。
いや、結局参加校全員大会には出るってことかよ。
それって意味あるのか?

で、その課題がラップですか。
あんまりアイドルと関係ないような気がするけどなぁ・・・

一番ラップのうまかったすみれがセンターをすることに。
あんまり評判がよくなる、交代も検討しますが、すみれの努力を知ってる可可は反対みたいです。

すみれも可可がこの大会で結果を出さないといけないことを知ってセンターを降りようとしますが、結局やりきりましたね。
ちゃんと努力だってしてたし、すみれがセンターで良かったと思います。

ところで、大会で歌ったであろう曲なのですが・・・ラップありました?
次回規定違反で失格とかなりませんよね?


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 第12話『魔眼を持つ女』(新)

今回は・・・いよいよ2クール目が始まりました。

ちょくちょくロキシーが登場してました。
そのうちルーデウスと接触することがあるのかな?
今回もニアミスは何度もしてましたけど。

また怪しい神様が登場しました。
何回見てもこいつ100万の命の上に俺は立っているに出てるやつに見えるんだよね。
で、こいつの助言通りにしたら・・・なんか怪しい子と遭遇しました。
かなり怪しい奴だけど・・・そこそこの有名人みたいですね。
魔眼を手に入れたし、神様の言う通りにして良かったのかな?

お金が足りなくて先に進めない状態でしたが・・・たまたま助けた奴がなんか手助けしてくれるのかな?
雰囲気的にあんまり良いやつには見えないけどな。
密航を手伝ってくれたりするのかな?



Posted by かつカツ at 04:06│コメント(0)ラブライブ! | 無職転生

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/10/03(日) 発売日雑記 21/10/04(月) 吸血鬼