2021年09月30日

今日は・・・水曜日ですね。
水曜日のダウンタウンやってたので。

ところで、今日は歌ネタ王決定戦でした。
優勝はZAZYでした。
まぁ、一番面白かったので妥当な結果だと思います。
やってることはR-1の時と全く同じだったんですけどね。
フリップからデジタル紙芝居に変わってました。
R-1の時にフリップで何回かミスってましたからね。
それを改善した形になってました。

こがけんも1本目は面白かったです。
2本目は何回か見たことあるネタだったのが残念だったかな。
多少いつものネタとはアレンジしてたけど、点数が思ったより伸びなかったのは、多分そういうところが点数に反映されてたのかな。

なんか今回で歌ネタ王決定戦は終わりらしいですね。
残念です。
まぁ関西でしかやってない上に、時期的にキングオブコントと近すぎるのが問題なんだろうな。
出場芸人としては、どっちもってのは難しいでしょう。
去年はジャングルポケットが両方に出場してて、いろんなネタ持ってるなぁと思いましたけど。

そう言えば、総裁選で次期首相が岸田さんに決まったみたいですね。
どう考えても、歌ネタよりもこっちの方が重要なニュースだけど。
立候補してた4人の中なら、岸田さんか河野さんかなと思ってたのでまぁ良かったかな。
少なくとも菅さんから変わるだけでも良くなると思いたいです。
てか、去年の総裁選の時点で岸田さんが総理大臣になってたら良かったのに。
マジでこの1年は非常に無駄な1年間でした。

菅は菅で最後の最後に緊急事態宣言の全面解除ですか。
解除の判断は次の首相に任せたら良いのに。
確かに感染者数は減ってるけど・・・なんで減ったのか良く分からないのに解除しちゃっていいの?
何かしら効果のあることが分かったのなら、次に生かせるから良いんだけど・・・このままではまた次の波で同じことを繰り返すだけのような・・・
まぁ菅さんじゃなくなるから、次の波では岸田さんがリーダーシップをとってくれることを期待するか。
菅さんは絶望的にリーダーシップの無い人でしたからね。
官房長官がお似合いです。

あとは小泉のバカを内閣から追放して欲しいな・・・


Posted by かつカツ at 04:03│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
2021年10月の新番組視聴予定アニメ感想 21/09/29(水) 小林さんちのメイドラゴン 第14話