2021年09月27日

ラブライブ! スーパースター!! 第9話『君たちの名は?』

ラブライブ! スーパースター!! 第9話『君たちの名は?』

今回は・・・グループ名を決める話でした。
「君たちの名は?」って、どっかの映画みたいなタイトルだな。

いよいよラブライブのエントリーが始まったようですね。
9話でやっとエントリーだと、最終回までに大会参加出来るのかな?
まだ予選だってあるはずでしょ。
1期は予選突破くらいで終わって2期やる感じですかね?
それとも、実は2クール目突入するとか?

エントリーするにはグループ名が必要なのですが・・・そう言えばまだ決まってませんでしたね。
以前「クーカー」とか言ってたから、そのノリで名付けると・・・「チクレカス」
なんかググれカスみたいだな(笑)

当然却下として、なぜ千砂都はあんなにも丸をプッシュしてるの?
まる・マル・サークルって。
それ、くまクマ熊ベアーじゃねーかよ。

なかなか決まらないので、グループ名は後回しにして曲作りをすることに。
これもこれで全然進んでないようですね。
仕方ないので、かのんを缶詰にすることに。
逆効果のような気がするけど・・・

色々あって、曲もグループ名も決まりました。
「Liella!」ですか。まぁ、知ってました。
リエラのうたとかやってましたしね。
どうせなら、ここで発表するまで名前伏せといて欲しかったな。

そう言えば、恋の制服が普通科のものになってました。
恋まで普通科に編入したのかと思ったら、好きな制服を自由に選べるようになったのね。
そもそもなんで普通科と音楽科で制服を分けてたんだ?



Posted by かつカツ at 03:50│コメント(0)ラブライブ! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/09/26(日) リセット雑記 21/09/27(月) 瞬間