2021年09月27日

今日は・・・日曜日ですね。
まぁそれだけです。

今日もうたわれるもの斬2をやってました。
今日もとらのあなでアルルゥとエルルゥにリベンジしたのですが、やっぱり倒せません。
前回やったときはかろうじてエルルゥだけは倒せたのですが、今回はエルルゥも倒せませんでした。
マジでこれどうしたら良いんだ?
これが倒せないとトロフィーゲット出来ないよ・・・

とりあえず諦めて夢幻演武をやってたのですが、なんで任務選択画面でオプションボタンを任務リセットに割り当てるかな。
ひとつ前の画面ではオプションボタンが任務実行ボタンなんだよな。
だからそのノリで任務実行しようとして間違ってリセットしてしまうことが多々あります。
せっかくまだ戦ったこと無いキャラがボスに出てたのに。
このUIはどう考えてもミスだろ。


Posted by かつカツ at 03:32│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/09/25(土) マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第8話(終)アニメ感想 21/09/26(日) ラブライブ! スーパースター!! 第9話