2021年09月25日

今日は・・・金曜日ですね。
金曜休みだったからあんまり金曜日って感じがしないけど、明日休みだから金曜日ですね。
探偵ナイトスクープやってたし。
前回のたまごっちと言い、今回の信号機と言い、なんかぶっ飛んだ依頼が続きますね。

ところで、今日はニンテンドーダイレクトがあったようですね。
いろいろ発表されたようですが、一番気になったのは64のゲームが配信されることかな。
前から噂はあったので、やっぱりかって感じでしたけど。

私が小学生の頃に一番遊んだゲーム機が64なので、これはぜひやりたいですね。
ただ、どうやら追加料金が必要みたいです。
去年スーパーマリオ3Dコレクションを買ってなかったら間違いなく追加料金払ってただろうな。

マリオカートとかヨッシーストーリーとかも懐かしいけど・・・今のところ追加料金払ってまでやりたくないかな。
てか、なんで買い切りで配信してくれないんですかね?
1本600円くらいなら普通に買いたいんですけど。
Wiiの時は配信してたよね?

あと、64もいいけどゲームボーイのゲームも配信してほしいです。
スーファミもゲームの追加のペースが落ちてるけど、マリオRPGとかボンバーマンとかトルネコの大冒険とか、まだまだやりたいゲームがたくさんあるので、どんどん配信してほしいです。


Posted by かつカツ at 03:49│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/09/23(木) 白い砂のアクアトープ 第12話、SCARLET NEXUS 第13話雑記 21/09/25(土) 虫歯