2021年09月24日

今日は・・・木曜日だっけ?
休みだったからよくわからないや。
次は11月まで休み無いんだよな・・・
もうヤダよ。

今日もうたわれるもの斬2をやってました。
トロフィー回収のためにひたすら遠征任務でJP集めやってました。
レベルも上がったので、そろそろとらのあなにリベンジ出来るかな?

いまさらだけど、夢幻演武をまだ全くやってないんだよな。
どうやら、トロフィー取得に一番時間がかかるのがこれらしいですね。
レベル上げやJP集めも兼ねて先にこっちをやっとくべきだったな。

それと、グランツーリスモ7の予約が始まったらしいので、早速予約しました。
別にDL版なので売り切れる心配も無いので、早く予約する意味は全く無いんですけどね。
25周年アニバーサリーエディションと悩んだけど、通常版にしました。
アバターとかサントラとか別に要らないんで。
車が何台かもらえるのならそっちにしたのですが、それは予約特典でもらえるらしいので、それなら通常版でいいかって。
限定のヤリスはちょっと魅力的だけど、それだけで2000円余分に出すのももったいないですし。

DL版ならPS4版も一緒にもらえるらしいですが・・・これ必要か?
まだPS5を持ってない人なら、PS5が手に入るまでPS4で遊んでってことが出来るんだろうけど。
てか、これが発売する頃になってもまだPS5は普通に買えるようにならないってことなのか?

とりあえずあとは発売延期にならないことを祈りながら待つだけですね。
グランツーリスモSPORTのときも、一回予約したけど発売延期で予約キャンセルされたことがあるからなぁ・・・

てか、PSストアの予約は即時決済されるのね。
ニンテンドーeショップは予約しても決済は発売の1週間前なのにね。
キャンセルされるのを防ぐためなんだろうな。


Posted by かつカツ at 03:39│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/09/22(水) 小林さんちのメイドラゴンS 第12話(終)アニメ感想 21/09/23(木) 白い砂のアクアトープ 第12話、SCARLET NEXUS 第13話