2021年09月23日

小林さんちのメイドラゴンS 第12話『生生流転(でも立ち止まるのもありですかね)』(終)

小林さんちのメイドラゴンS 第12話(終)

今回は・・・最終回です。
ちょっとだけ前回のシリアスな雰囲気引きずってますね。

みんなで夏祭りです。
浴衣姿が良いですね。
小林さんも浴衣着ればいいのに。

トールはトールでメイド喫茶なのにメイド服は動きにくいとか言ってるし。
それ言っちゃダメだろ。

後半はお花見です。さっき夏祭りだったのにお花見?
肉片が花になる人?
ちょっと何言ってるのか分からないんですけど・・・

良く分からないけど、普通のお花見でした。
あの花が全部肉片ってことなのか?

エルマの腹踊りは笑ったな。
でぶいおっさんがやるイメージあったけど、これはこれで面白いです。
最後までずっと腹出したままだったな。
おなか冷やさないかな。夏だし大丈夫か。

最後は、小林さんとトールのサプライズ結婚式でした。
最終回ってことで、しんみりした雰囲気ではなくドタバタな感じなのが良かったです。
1期のOPが流れてたけど、ラブチューべろチュー小林さんでも良かったな。



Posted by かつカツ at 04:06│コメント(0)小林さんちのメイドラゴン │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/09/22(水) 振替輸送雑記 21/09/23(木) 予約