2021年09月22日

転生したらスライムだった件 第2期 第2部 第48話『八星魔王(オクタグラム)』(終)

転生したらスライムだった件 第2期 第2部 第48話(終)

今回は・・・ついに最終回です。

なんか覚醒したクレイマンは・・・リムルがあっさりと倒しちゃいました。
あんまり強くないのね。いや、リムルが強すぎるのか。

それで正式にリムルが新たな魔王と認められました。
魔王って言うから、みんなクレイマンみたいな奴ばかりかと思ってたけど、案外普通に話の出来る人たちなのね。

魔王の人数が変わったので新しい名前を考えることに。
以前はこれでかなり時間かかってようですね。
みんな暇なんだな。
今回はリムルがあっさりと決めました。
「八星魔王(オクタグラム)」ですか。
かっこいいけど、ちょっと中二っぽいですね。

しかし、前半の半クールくらい使ってワルプルギスの準備をしてたのに、いざワルプルギスが始まったら3話ほどで終わってしまうのね。
こちらこそもっと時間かけてやっても良かったのに。

これで全て解決でハッピーエンドってことでいいのかな?
原作はもっと続いてるのかな?
最後にto be continuedtって出てきたから、まだ続くようですね。
3期も楽しみと思ったら、今後は劇場版なのね。



Posted by かつカツ at 03:41│コメント(0)転生したらスライムだった件 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/09/21(火) 三連休雑記 21/09/22(水) 振替輸送