2021年09月20日

ラブライブ! スーパースター!! 第8話『結ばれる想い』

ラブライブ! スーパースター!! 第8話『結ばれる想い』

今回は・・・恋がスクールアイドルを嫌う理由、そしてこの学校の創立の歴史が明らかになりました。

恋のお母さんも廃校を阻止するためにスクールアイドルをやってたんですね。
だけど、うまくいかなかったと。
だからこの学校を作ったと。
なるほど。スクールアイドルを嫌う理由が分かりません。
まぁこれに関しては当時の資料が見つかって考えが変わったようですね。

そして、実はこの学校も今廃校の危機だとか。
だから、この学校のメインでもある音楽科をプッシュしようとしてたのか。
いっそ普通科の生徒を増やした方が学校的には良いような気もするけどな・・・
この学校普通科もあるんだ。じゃあ行ってみようかなって人もいると思うんだけどな。

恋の考えも変わって、一緒にスクールアイドルをすることに。
もともと音楽科ってことで、歌もダンスもうまいですね。
即戦力ですよ。

これでようやく5人全員そろいました。
まだグループ名とか決まってないけど、今度はそのあたりの話かな。



Posted by かつカツ at 04:03│コメント(0)ラブライブ! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/09/19(日) ストーリークリア雑記 21/09/20(月) 難易度