2021年09月19日

今日は・・・土曜日ですね。
朝から病院に行ったので、眠いです。
てか、折角行ったのに混雑緩和のため早期受付終了してました。
折角起きたのに・・・

昼からはうたわれるもの斬2をやってました。
とらのあなですが、100階層は長いですね。
もう3日くらいやってるのですが、まだ70階層です。
あと2日くらいかかりそうだな。
てか、レベルがあまり上がってないので、そろそろきつくなってきました。
とらのあなはレベル上げに向いてるらしいけど・・・あんまりレベル上がりませんね。
もっと難易度上げないとダメなのか。


Posted by かつカツ at 03:31│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/09/17(金) 学習アニメ感想 21/09/18(土) マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 最終回直前 特別編