2021年09月18日

今日は・・・金曜日ですね。
すげー疲れました。

今日も朝から電車遅延してたし。
仕方ないからまた阪急で行ったら、阪急まで遅延してて乗り継ぎがうまく行かず結局遅刻しました。
こんなことなら、最初からJRでのんびり行けばよかった。
運賃返して欲しいです。

それにしても、眠いです。
一週間の疲れが一気に来たような感じだな。
おすそわけるメイドインワリオをやってたら、途中で意識なくなってるもんな。
ほんの数秒のプチゲームの合間に寝落ちするとか、もはや気絶だろ。

こないだの水曜日のダウンタウンでもやってたけど、寝た瞬間身体の制御を失いますね。
顔面にスマホやタブレット、Switch本体が落下してきてえらい目に合います。
学習したらいいのに、何回も同じ失敗するんだよな・・・

そう言えば、Music Center for PCの音楽情報が取得できない問題は解決してるみたいですね。
これでようやくウォークマンに転送することが出来ます。
もうSpotifyで聴いてるからいいけど。


Posted by かつカツ at 04:12│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/09/16(木) 白い砂のアクアトープ 第11話、SCARLET NEXUS 第12話雑記 21/09/18(土) 早期受付終了