2021年09月17日

白い砂のアクアトープ 第11話『籠城の果て』

白い砂のアクアトープ 第11話『籠城の果て』

今回は・・・台風が来ました。
ちょうど現実でも明日台風が来る予定なんだよな。
すげータイミングのいい話です。

がまがまの閉館を阻止するために、籠城するくくる。
籠城したところであんまり意味ないような・・・

台風がトドメを刺した形になりましたね。
相当ガタが来ていたようです。
この現状を目の当たりにしたら、もう閉館を受け入れるしか無いですね。

2クールあるようですが、閉館後はどんな話になるんでしょうね?
風花は戻ってアイドルするのかな?


SCARLET NEXUS 第12話『月の秘密』

今回は・・・月の秘密が明らかになりました。
この世界の成り立ちも分かってきて、いよいよここからがクライマックスですね。

てか、これあと1話で終わるの?
絶対無理だよな。
もしかして2クール目ある?
あるのなら、このペースで進んでるのも納得出来るけど、今度は逆にあと1クールもストーリー残ってないという心配が。
20話くらいでちょうどいい感じなような気がします。
ストーリーは20話で終わって、ゲームでは見られなかったようなおまけストーリーを残り4話くらいでやるってのもありかもしれませんね。
むしろ、ストーリーはゲームでもう知ってるので、見たこと無い話を見てみたいです。



Posted by かつカツ at 03:57│コメント(0)白い砂のアクアトープ | SCARLET NEXUS

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/09/16(木) レコード雑記 21/09/17(金) 学習