2021年09月17日

今日は・・・木曜日ですね。
疲れました。

ところで、Summer Pockets REFLECTION BLUEで、島モンファイトをやってたのですが、ついに全てのレコードをゲットしました。
PS系のゲームで言うところの、プラチナトロフィーゲットみたいな感じでしょうか。
別に全部やったところで何も無いので、全部やらなくてもいいかなと思ってたのですが・・・結局やっちゃいました。
こういうのあると、やりたくなっちゃうんだよな。
とりあえずこれで正真正銘完全クリアですね。

明日からはおすそわけるメイドインワリオをプレイしよう。

それと、閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌが届きました。
こっちは、まだうたわれるもの斬2をプレイ中なので、それが終わってからですね。
しかし、PS4か。
どうせならPS5を出して欲しかったなぁ・・・


Posted by かつカツ at 03:36│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/09/15(水) 小林さんちのメイドラゴンS 第11話アニメ感想 21/09/16(木) 白い砂のアクアトープ 第11話、SCARLET NEXUS 第12話