2021年09月15日

転生したらスライムだった件 第2期 第2部 第47話『起死回生』

転生したらスライムだった件 第2期 第2部 第47話

今回は・・・ヴェルドラが突然現れたんでしたね。
なにしに来たのかと思ったら、漫画の続きが気になったから来たのね。
自由な奴だな。
まぁ良いタイミングで来てくれましたけど。

ヴェルドラの攻撃が漫画やゲームに影響されまくってます。
実際それで強いからいいけど。

洗脳されてたミリムが元に戻りました。
正確には洗脳されたフリしてたミリムですね。
すっかり騙されました。
どうやら、みんな気付いてたみたいですね。一部を除いて。
ミリムも実はちょっと楽しんでただろ。
それで一国を滅ぼすのもどうかと思いますけど。

てことで、一気に不利になったクレイマン。
やっぱりたいした奴じゃなかったみたいです。
倒したと思ったら、なんか覚醒した?
これも計画通りなのか。

最後はリムルが始末するようですね。
勝算はあるのかな?



Posted by かつカツ at 03:49│コメント(0)転生したらスライムだった件 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/09/14(火) 島ポンファイト雑記 21/09/15(水) アップデート