2021年09月15日

今日は・・・まだ火曜日ですね。
なんかめっちゃしんどいです。
昼間とか、ずっと頭がぼーっとしていました。

Summer Pockets REFLECTION BLUEの卓球をひたすらやってたのですが、ようやく卓球関連のレコード全部取得出来ました。
次は島モンファイトのレコードですね。
全部集めても特に何も無いし、特別EDだけ見て終わりにしょうかな。

ところで、TrySailのアルバムが届きました。
正直言って、Spotifyで聴けるから別に現物を買う必要性は無いのですが・・・まぁただの自己満足ですね。


Posted by かつカツ at 03:15│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/09/13(月) 振替輸送アニメ感想 21/09/14(火) 転生したらスライムだった件 第2期 第2部 第47話