2021年09月14日

今日は・・・月曜日ですね。
しんどいです。

しかも、今日は朝から電車が遅延してました。
月曜日の朝から遅延とか最悪です。
幸い家を出る前に遅延してることに気付いたので、JRの駅には向かわずに直接振替輸送をしてる阪急の駅に行きました。
結果的にいつもと同じ時間に着いたので、まぁ良かったです。
てか、実はJRで行くよりも阪急経由で行った方が近いんだよな。
10分くらいこっちの方が早かったします。
いっそのこと、こっちの方を定期のルートにしたいくらいです。
ただ、そうすると定期代が1万円以上高くなってしまうんだよな。
会社的には10分くらいなら安いルートで来いって感じなんでしょうね。


Posted by かつカツ at 03:23│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/09/12(日) ラブライブ! スーパースター!! 第7話雑記 21/09/14(火) 島ポンファイト