2021年09月13日

ラブライブ! スーパースター!! 第7話『決戦!生徒会長選』

ラブライブ! スーパースター!! 第7話『決戦!生徒会長選』

今回は・・・生徒会長選挙です。

てっきりかのんが立候補するのかと思ってたけど、違うのね。
代わりにすみれが立候補しましたが・・・すみれでは恋相手がちょっと難しそうですね。
いや、ちょっとどころではなく、ぼろ負けでした。
たこ焼きの賄賂が相当ダメージでかかったみたいですね。

てことで、生徒会長になった恋ですが・・・突然の音楽科優遇発言。
何かしらの理由があるんだろうけど・・・さすがに公約違反で、普通科の生徒からの反発が大きいみたいです。

理由を探るために恋を尾行して家まで来たけど・・・大きい家なのに、人が少ない?
なにやら訳ありっぽいですね。
てか、人の家の中を勝手にウロウロするなよ。

どうでもいいけど、あのでかい犬の名前チビかよ。
子犬の頃に名前つけたけど、でかくなること考えてなかったんだろうな。



Posted by かつカツ at 03:54│コメント(0)ラブライブ! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/09/12(日) ブルーレイレコーダー雑記 21/09/13(月) 振替輸送