2021年09月11日

今日は・・・やっと金曜日ですね。
今週も疲れました。

昨日2回目のワクチン接種を終えた両親ですが、オカンは今日熱が出たらしいです。
バファリン飲んだら治ったようですけど。
オトンは熱は出なかったけど、今日1日倦怠感があったようです。
やはり2回目は1回目よりもきつめの副反応があるようですね。

そして、私自身はは今日1回目の接種をしてきました。
接種してから10時間くらい経ちますが、今のところ接種部位が少し痛い程度です。
明日になったらどうなるかまだ分かりませんけど。

ちなみに、全員ファイザーです。
モデルナだと、もっと副反応がきついらしいですね。

ところで、グランツーリスモ7の発売日が決まったらしいですね。
思ったより早いかな?
まぁこれでも一回延期してるんですけど。
予想ではあと2年くらい延期すると思ってるのですが・・・どうなるんでしょうね。
てか、PS4版も出るんだ。
まぁ今のPS5の普及率を考えると、PS4版も出すというのはありなのかな。
PS4版に引っ張られてPS5版のクオリティが下がるということが無ければいいのですが。
PS3とPS4、VitaとPS4のマルチで低いスペックに合わせてゲームが作られるということが実際起こってましたからね。
まぁ、今の場合はSwitchが低い性能のゲーム機ってことになりますけど。

それと、PS5でGTAの新作が出るらしいですね。
ついに新作かと思ったら、GTAVのPS5版かよ。
VってもともとPS3のゲームだよ?
いつまでこれ出し続けるんだ?
いい加減新作を作ってよ。
それか、3やバイスシティのリメイクをPS5で出して欲しいです。


Posted by かつカツ at 04:24│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/09/09(木) 白い砂のアクアトープ 第10話、SCARLET NEXUS 第11話雑記 21/09/11(土) 卓球