2021年09月10日

白い砂のアクアトープ 第10話『置き去りの幻』

白い砂のアクアトープ 第10話『置き去りの幻』

今回は・・・前回風花にかかってきた電話は、映画のオファーですか。
すごくいい話だと思いますけどね。
アイドルじゃなくても、女優としてやっていくというのもありなんじゃないでしょうか?
こんなこと言ったらあれだけど、どうせがまがまはもうすぐ閉館してしまいますしね。

くくるは、最後の足掻きで奇跡体験イベントとかを開催しようとしますが・・・
見られるかどうか分からないものをイベントにするのはダメだろ。
イベントではなく、奇跡が見られるかもってだけだったら良かったのに。
それだけでは集客効果は無いでしょうけど。

このまま何もできずに閉館になってしまうのかな?
風花がどういう答えを出すのかも注目ですね。
もうすぐ最終回・・・と思ったら、これ2クールあるの?
てことは、まだまだなにかしらの展開がありそうですね。


SCARLET NEXUS 第11話『トゲツへ』

今回は・・・タイトル通りトゲツへ行く話。
てか、マジでトゲツへ行くだけの話で終わりました。
ほんと、ゆっくり進みますね。
トゲツの秘密については次回か。

ヒエノ山で怪異が出てきたけど・・・ここの怪異と言えば、自爆するやつってイメージがあります。
セッション・パウンドだっけ?
まともにこいつ倒した記憶ありません。
わざと別の怪異の近くにおびき寄せて自爆させて攻撃に使ってました(笑)
そういうシーンとかもあったら面白かったのにな。

ツグミのストーリーイベントで出てくる花がありましたね。
細かい演出です。
ゲームやってない人にとってはどうでもいいシーンだけど。



Posted by かつカツ at 03:54│コメント(2)白い砂のアクアトープ | SCARLET NEXUS

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

>アクアトープ
調べてみたらBD等の予定が24話となっているので
確かに2クールみたいですね。

閉館はもう既定路線だと思うので2クール目から新展開かな。
1. Posted by 名無し   2021年09月10日 11:08

>名無しさん

2クール目はどんな展開になるのか楽しみですね。
こないだ研修に来た娘の再登場とかあるのかな。
2. Posted by かつカツ   2021年09月11日 04:05

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/09/09(木) 2回目雑記 21/09/10(金) 1回目