2021年09月08日

転生したらスライムだった件 第2期 第2部 第46話『魔王達の宴 〜ワルプルギス〜』

転生したらスライムだった件 第2期 第2部 第46話

今回は・・・ついにワルプルギスが始まりました。

案の定クレイマンはあること無い言いますね。
あっさりとリムルに言い返されてましたけど。

他の魔王もみんなクレイマンの味方かと思ったけど、そうでも無いみたいですね。
むしろ無関心って感じです。
ずっと漫画読んでたり、爆睡してる奴とかいるし。

シオンがいきなりクレイマンをぼこぼこにしてて笑った。
殴った後に確認するなよ(笑)
やっぱりクレイマンって弱いのかな。

クレイマンとのバトルになりました。
この様子だと、クレイマンだけなら簡単に勝てそうだけど・・・ミリムが厄介です。
洗脳を解くことができれば良いのですが・・・解く方法が無い?
どういうこと?洗脳されてるのは確実なのに。

ミリムの攻撃が当たってヤバいかと思ったら、ヴェルドラが登場しました。
良いタイミングで出てきましたね(笑)
てか、あの攻撃をくらっても平気なのって、やっぱりヴェルドラって強いのね。



Posted by かつカツ at 03:46│コメント(0)転生したらスライムだった件 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/09/07(火) サマーポケッツ雑記 21/09/08(水) 水曜日