2021年09月08日

今日は・・・火曜日ですか。
まだ火曜日・・・

ところで、だいぶ前からちびちびとプレイしていたSummer Pockets REFLECTION BLUEですが、ついに全ルートクリアしました。
まぁ、まだCGが全部埋まってないので、まだプレイは続けますけど。

おまけのミニゲームとかも完全無視してたので、まだまだ遊べそうかな。
Keyのゲームって、無駄にミニゲームが本編以上にボリュームあったりするんだよな。
Rewriteのリライトクエストとか、智代アフターのD&Tとか。
今回はどうなのかな?

全ルートクリアしたけど、個人的には蒼ルートが一番良かったかな。
次点で、のみきルート、識ルートが良かったです。
この3ルートは泣きました。
全体的にKeyらしいシナリオでした。
Rewriteが変化球だったので、元に戻った感じですね。
私はこっちの方が好きです。

ゲーム内と同じ夏にプレイしたのがまた良かったです。
よりゲームに感情移入することができました。

同じ夏がテーマのAirがSwitchで出るらしいから、この流れてちょっとやってみたかったり。
だいぶ前にPSPでやったんですけどね。
同じやるなら、SwitchよりVita版が良いかな。

SwitchのテーブルモードでJoy-Con片方だけで操作できるのは非常に快適でした。
これはVitaではできないプレイスタイルですね。
Vitaもテーブルモードで遊べたら良いのに。


Posted by かつカツ at 03:29│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/09/06(月) 陽性率アニメ感想 21/09/07(火) 転生したらスライムだった件 第2期 第2部 第46話