2021年09月06日

ラブライブ! スーパースター!! 第6話『夢見ていた』

ラブライブ! スーパースター!! 第6話『夢見ていた』

今回は・・・島でライブするんでしたね。
1週間なかったのですっかり忘れてました。

小さい頃の千砂都可愛かったな。
この年齢であんなにいじめる奴いますかね?
まぁいるところにはいるんでしょうね。
とは言え、ダンスを頑張る理由はここにあったんですね。

前回ちらりと見えた退学届ですが・・・どうやら大会の結果如何によっては、退学届して留学でもする覚悟だったようです。
結果的には優勝して・・・退学はしなかったけど、普通科に編入はしたのね。
スクールアイドルに専念とか言ってたけど、それって音楽科のままじゃダメだったのかな?
わざわざ普通科になる必要性が感じられませんけど。

てか、かのんは心配になって大会に来たのね。
で、その大会の後にちゃんとライブにも参加してました。
ちゃっかり千砂都も参加してたし。
ライブの練習全くやってなかったのに、よく参加出来たな。
そもそも、時間的によく間に合ったよな。
そんな都合よく船出てたのか?

次は、生徒会長選挙?
恋が落選してスクールアイドルにもなるのでしょうか?



Posted by かつカツ at 03:47│コメント(0)ラブライブ! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/09/05(日) カメラワーク雑記 21/09/06(月) 陽性率