2021年09月05日

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第6話『私にしかできないことです』

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON 第6話

今回は・・・魔女がたくさん集まってきました。
その中にはあのワルプルギスの夜もいるのね。

ほむらはすでに何度も戦ってるんだよな。
ほむらにとっても、この展開は今までに無い展開だろうから、もしかしたら今回ならとか思ってるのかな。
魔女の数もすごいけど、魔法少女もたくさんいますからね。

まぁその魔法少女がみんな味方なら良いんだけど・・・
ホーリー化したマミさんが出てきました。

新旧の魔法少女がみんな集結するのは、なんか見ていて熱くなりますね。
まどか達を旧って言うのもどうかと思うけど。



Posted by かつカツ at 04:11│コメント(0)魔法少女まどか☆マギカ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/09/04(土) マロロ雑記 21/09/05(日) カメラワーク