2021年09月03日

白い砂のアクアトープ 第9話『刺客のシンデレラ』

白い砂のアクアトープ 第9話『刺客のシンデレラ』

今回は・・・別の水族館から研修生がやってきました。
こんな閉館間近なところにも来るんですね。
どうやら、館長が凄腕らしいですね。

くくるが担当になりましたが、どちらも敵対心むき出しです。
確かに、高校生に教えられるってのもあれですけど、こういう社会では年齢ではなく早く始めた方が先輩ですからね。
もっと素直に教えられたら良いのに。

結局館長に担当を変わってもらいましたが・・・いつものペースで、何も教えてもらえませんでした。
地域密着でみんなに愛されてるってことを教えたかったんだろうけどな。

結局研修をやめてどっかへ行ってしまいました。
意味のない研修になったようですが、くくるにとってはいい刺激になったのかもしれませんね。

最後に風花にかかってきた電話が気になりますね。


SCARLET NEXUS 第10話『反逆者ユイト』

今回は・・・ドケツに行く話かと思ってたら、まだ行かないのね。
トゲツに行くのは次回か。
いよいよこの世界の核心に迫る話になるのかな。

ラストのキョウカの笑顔が恐いですね。
だって、キョウカってトゲツのあれだもんな。

しかし、本当に丁寧にストーリーが進みますね。
いつも言ってるけど、今月中の終わるの?

もしかしたらアニメオリジナルのエンディングとかも有り得そうだな。
ゲームではどちらのルートでも同じエンディングだったので、アニメで別のエンディングが見られるのならそれも悪くないかもしれません。



Posted by かつカツ at 03:50│コメント(0)白い砂のアクアトープ | SCARLET NEXUS

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/09/02(木) 9月雑記 21/09/03(金) 退任