2021年09月03日

今日は・・・木曜日ですね。
まだ木曜日か。
もう疲れました。
雨だったから余計に疲れました。

なんか知らない間にもう9月になってるのね。
緊急事態宣言が発令されたのっていつだったっけ?
なんか今年に入ってからずっと緊急事態宣言なり、まん延防止なりが発令されてるような気がします。
どっちも全く効果無いんだよなぁ。
なんで最初の緊急事態宣言の時みたいに開いてる店をさらし者にしたりしないの?

最初の時あれだけみんな自粛出来たんだから、今回もできるはずなのに。
それこそ、2週間くらい徹底的にみんなが自粛したら、医療も少しは余裕できると思うけど・・・


Posted by かつカツ at 03:26│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/09/01(水) 小林さんちのメイドラゴンS 第9話アニメ感想 21/09/02(木) 白い砂のアクアトープ 第9話、SCARLET NEXUS 第10話