2021年08月27日

白い砂のアクアトープ 第8話『crab crisis』

白い砂のアクアトープ 第8話『crab crisis』

今回は・・・移動水族館です。
移動動物園ってのはよくあるけど、水族館でもあるんですね。
動物と違って、水槽が必要だから大変そうだな。

けど、病院ってこういうことするのって良いですね。
子供達が本当に楽しそうです。
これはやって良かったですね。
たとえ水族館が閉館しても、移動水族館をメインでとか言う方向性でやっていくととか出来ないんですかね?

ところで、なぜカニをあそこまで嫌ってるんだろう?
カニのことをKとか初めて聞きました。
Gはよく言いますけどKって。
どちらかと言うと、Kはカニよりも蚊だと思います。

退院したらまた水族館でとか約束してたけど、その約束を守ることはできるのでしょうか?


SCARLET NEXUS 第9話『疑惑の特効薬』

今回は・・・アンプルの秘密が明らかになりました。

ユイトはこんな薬おかしいとか言ってるけど、薬が必要なのも事実なんだよな。
実際ユイト自身もこの薬に助けられてるし。

そう言えば、カサネはまだユイトを殺そうとしてたんでしたね。
ゲームでカサネ編をやってるときは、さっさと死ねよって思ってたな。
そしたら、クナドゲートも消えますからね。

てか、あと3,4話でクナドゲートを消すところまでできるの?
次回はトゲツに行くっぽいですが・・・



Posted by かつカツ at 04:07│コメント(0)白い砂のアクアトープ | SCARLET NEXUS

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/08/26(木) 修学旅行雑記 21/08/27(金) パートさん