2021年08月21日

今日は・・・金曜日ですね。
やっと金曜日です。

ニンテンドーカタログチケットの有効期限が迫ってきたのですが、それほど欲しいソフトもないので、とりあえずおすそわけるメイドインワリオと交換することにしました。
正直言って、おすそわけるメイドインワリオって5400円なので、あまりチケットで交換するメリット無いなんですよね。
セールとかのタイミングによっては、チケットで交換するよりも普通に買った方がお得だと思います。
さすがに発売してすぐにセールはしないだろうけど。
パッケージ版ならもっと安くなるけど、カードに入れ替えが面倒なので、買うならDL版が良いです。
まぁ、このまま有効期限をむかえるのももったいなので交換しました。
もともとメイドインワリオは安くなったら買おうとは思ってましたしね。

それと、市の新型コロナウイルスのワクチン接種の予約が始まったのですが、社会人には難易度が高すぎます。
ネット予約は開始数時間で終了だとか。
昼間仕事してたら予約とかできませんよ。
かかりつけ医でも受け付けてるみたいなので電話してみたら、月曜日か火曜日なら可能らしいです。
そんなん仕事休まな行かれへんやん。そもそも診療時間内に電話することすら困難だったりします。
仮に月曜日に仕事休んで接種したとして、次の日副反応でしんどくなったらどうするの?
ここは会社側がワクチン休暇を準備するべきところですけど・・・

てことで、結局まだ予約出来てません。
マジな話、PS5を買うよりも難易度高いです。
ヨドバシカメラでクレジットカード持ってる人限定で集団接種やってくれませんかね(笑)


Posted by かつカツ at 03:50│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/08/19(木) 白い砂のアクアトープ 第7話、SCARLET NEXUS 第8話雑記 21/08/21(土) 遺された神機