2021年08月20日

白い砂のアクアトープ 第7話『アイスで乾杯』

白い砂のアクアトープ 第7話『アイスで乾杯』

今回は・・・休みです。
そう言えば、今までずっと休み無しでしたね。
従業員を休ませるのも、経営者の責任です。

休みってことで海に来ました。
海ってことで水着回かと思ったら・・・水着着ないのかよ。
地元の人はいちいち水着とか着替えないのね(笑)

櫂の妹が登場しました。
なんかクセの強いキャラですね。
友達の類もまた個性の強いキャラです。
なぜかそんな類に本気になる空也。
小学生相手に本気になるとか、大人気ないです。
まぁ、類も手加減されても嫌だろうけど。

水族館の閉館はもう避けられそうに無さそうですね。
おじいちゃんは、閉館の準備を着々と進めてるようです。

そろそろくくるもそっちの方向で考え直した方が良さそうですが・・・


SCARLET NEXUS 第8話『病院の真相』

今回は・・・ナギとナオミの話でした。
ほんと、丁寧にどっちのルートもやりますね。

特異生命研究施設。
ゲームではわりと長いダンジョンなのですが、アニメになると一瞬ですね。
ここで登場したロタンダ・パゴダですが、ゲームではすげー苦戦したのですが、アニメではサラッと逃げて終わりました。
難易度をイージーに変えるきっかけになった敵だったんだけどなぁ。
もうちょい戦闘シーンもやって欲しい気もするけど、残りのストーリー的にちゃっちゃと進むのは仕方ないか。



Posted by かつカツ at 04:13│コメント(0)白い砂のアクアトープ | SCARLET NEXUS

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/08/19(木) ワクチン雑記 21/08/20(金) 予約