2021年08月17日

今日は・・・午前中から病院に行って精密検査をしました。
結果、心配していたものではなかったのですが・・・じゃああの微熱はなんだったんだろう?
昨日は微熱は出なかったけど、今日はまた微妙に熱っぽいんだよな。
季節的ななんかですかね?

で、昼からはうたわれるもの斬2をやってました。
相変わらず操作は慣れませんが、ストーリーは良いですね。
感動的なシーンをこうやってキャラが動いてる状態で見られるってのは良いです。
意外と追加のストーリーが多いのがまた良いですね。
前作ではストーリーが薄っぺらかったので、改善された形ですね。

なにより、すごいのがハクの声です。
新規収録分は利根さんが演じてるのですが、ちゃんとオシュトルではなくハクトルになってるんだよな。
自分のキャラを別の人が演じてるようにするのって、すごい技術だと思います。

明日も続きをプレイしたいけど・・・明日からは仕事が始まるのか・・・


Posted by かつカツ at 03:32│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/08/15(日) ラブライブ! スーパースター!! 第4話雑記 21/08/17(火) 月曜日