2021年08月16日

ラブライブ! スーパースター!! 第4話『街角ギャラクシー☆彡』

ラブライブ! スーパースター!! 第4話『街角ギャラクシー☆彡』

今回は・・・高校野球の影響で放送時間が大きく遅れてました。
60分遅れとかはまだ聞いたことあるけど、195分遅れって。
電車の遅延かよ。
おかげで、リアルタイムで見やすい時間になってました。
もういっそ毎週この時間に放送したらいいのに。
NHKで19時に放送するメリットが分かりません。まともに放送されないというデメリットしかありません。
AT-XかABEMAあたりでやったら良かったのに。

前回、ライブで新人特別賞だったんでしたね。
一応結果が評価されて活動を認めてもらえました。
練習場所として屋上も使えるようになったのね。
ラブライブ!と言えば屋上ですよね。

相変わらず恋はスクールアイドルに反対してるようですけど・・・
どうせ後で入部するの分かってるんだから、さっさと入部したらいいのに。

今回はすみれが入部しました。
いや、やっぱりやめた?
センターじゃないと嫌らしいです。
昔から隅っこの役ばっかりだったのね。
ダイオウグソクムシは十分センターだったと思いますけどね(笑)

相変わらずスカウト待ちしてるすみれ。
待ってるだけじゃなく、自分からいろんなところに行ったらダメなのかな?

最終的にはかのんがすみれをスクールアイドルにスカウトって形で入部することになりました。



Posted by かつカツ at 04:11│コメント(0)ラブライブ! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/08/15(日) 延長雑記 21/08/16(月) 検査