2021年08月13日

白い砂のアクアトープ 第6話『スイーツラプソディ』

白い砂のアクアトープ 第6話『スイーツラプソディ』

今回は・・・あれ?
水族館の閉館正式に決定したの?
くくるはまだ諦めてないみたいですけど・・・あれほど大々的に発表されてしまったら、これはもうほぼ決定なんでしょうね。

スイーツでお客さんを呼ぶことに。
確かに、こういう名物はあった方が良いですよね。
アイスはいろいろ難しいんだ。
食べ物だもんな。そんな簡単に提供できないか。
かき氷なら、問題ないらしいです。
なんで?
アイスと何が違うの?
夜店でアイス屋って見たことないけど、かき氷ならあるのと関係あるのかな?

どうやらかき氷は成功だったようですね。
なるほど、水族館の魚たちに似せてるのか。
これは映えるし、いい案ですね。
これをきっかけにお客さん増えたらいいですね。


SCARLET NEXUS 第7話『破滅の明日』

今回は・・・ユイト編の旧怪伐軍病院の話でした。
マジで、このペースだと1クールじゃ終わらないよ?
たぶん、来週はカサネ編の話だろうし。
片方のストーリーだけやるのならまだ間に合うかもしれないけど・・・
なんかそればっかり心配になります。
今のところ、どちらのストーリーもかなり丁寧にやってるので、中途半端なところで終わるのだけはやめて欲しいです。
ゲームではなかったシーンも結構あったりするんだよな。
ゲンマが最近の流行のこと調べてたり、軽く絆エピソードのことも触れてるのが良かったです。



Posted by かつカツ at 04:17│コメント(0)白い砂のアクアトープ | SCARLET NEXUS

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/08/12(木) 2周目雑記 21/08/13(金) 金曜日