2021年08月09日

ラブライブ! スーパースター!! 第3話『クーカー』

ラブライブ! スーパースター!! 第3話『クーカー』

今回は・・・2週間ぶりの放送です。
間が空きすぎで、前回の話覚えてないよ。
最初に前回の話をおさらいやってくれるので、それでなんとなく思い出しましたけど。

確か、かのんが人前で歌えるようになったんでしたっけ?
って、やっぱりダメなのね。
克服するためにたこ焼き屋をすることに。
確かに、これってお客さんにガン見されますけど・・・効果なかったみたいですね。

最悪の場合、可可が一人で歌うことに。
まぁ、かのんが歌えないんじゃ、そうするしかないですよね。
しかし、思った以上に時間がありませんね。
あと数日なのにまだ歌えないとか、これもう優勝とか絶望的でしょ。
おまけに、強豪グループの参戦。
もう無理ですね。

いざ本番ですが・・・やっぱり歌えないか。
可可もかなり緊張してるみたいですね。
なんかトラブルがありましたが、葉月恋のおかげでなんとか歌い出すことが出来ました。
こういうのって、一回歌い始めたらもう大丈夫なんですよね。
とりあえず、成功しました。
やっぱり優勝は無理だったけど、新人特別賞は受賞できたみたいです。

条件は優勝だったから、やっぱり活動は認められない?
となると今回で最終回ってことになるけど・・・たぶん、特例で認められるんでしょうね。



Posted by かつカツ at 03:45│コメント(0)ラブライブ! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/08/08(日) 閉会式雑記 21/08/09(月) 台風