2021年08月07日

今日は・・・金曜日だっけ?
一週間が長いです。

今日は金曜日のはずなんだけど、なんかあんまり金曜日って感じがしません。
探偵ナイトスクープがなかったからなぁ。
これを見たら、金曜日の夜だなって気分になるんですけどね。
水曜日も、水曜日のダウンタウンを見たら、水曜日だなってなるんですよね。

どうでも良いけど、今回の100万の命の上に俺は立っているのサブタイトルひどいな。
「ツィンコ ビンビン」って。
こんなひどいタイトル初めて見ました。
劇中ではピー音でかき消されてたけど、たぶんあれ全力で叫んでるんでしょうね。
声優って大変ですね。


Posted by かつカツ at 03:50│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/08/05(木) 白い砂のアクアトープ 第5話、SCARLET NEXUS 第6話雑記 21/08/07(土) フレンド