2021年08月06日

白い砂のアクアトープ 第5話『母の来訪』

白い砂のアクアトープ 第5話『母の来訪』

今回は・・・風花のお母さんが来ました。
これは連れ戻されるパターンですね。

それが嫌で逃げ出す風花ですが、魚のことが心配で戻ってきました。
すっかり水族館の仕事が生活の一部になってますね。

お母さんも、そんな風花の姿を見て、夏休みの間はここにいることを認めてくれました。
案外話のわかる良いお母さんです。
お母さんとしても、風花がどんな環境で生活してるのかをちゃんと確認出来たので、とりあえず安心したんでしょうね。

夏休みの間に風花なりの結論を見つけ出すことが出来るのかな?


SCARLET NEXUS 第6話『破滅の明日』

今回は・・・カサネ編の話でした。

未来のユイトと遭遇しました。
クナドゲートを消すために自分を殺してくれと。

ゲームではカサネ編から先にやってたので、ユイトさっさと死ねよって思ってました。
当たり前だけど、主人公の一人なので殺しませんけど。

それで、前回のラストのユイトのお父さんを殺すシーンに繋がりました。
なんか思ってた以上に丁寧に両方の主人公の話をやるんですね。
てか、このペースで1クールで終わるのでしょうか?
分割2クールとかのパターンなのかな?
ここまで丁寧にやってるから、後半駆け足になったら嫌だなぁ。



Posted by かつカツ at 03:52│コメント(0)白い砂のアクアトープ | SCARLET NEXUS

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/08/05(木) 暑い雑記 21/08/06(金) ツィンコ ビンビン