2021年07月31日

今日は・・・金曜日ですね。
久しぶりに1週間ぶっ続けだったので疲れました。

今日はさすがにニュースで緊急事態宣言のこと言ってましたね。
まぁ連日記録更新してますからね。
言わざるを得ないでしょう。
たまたまオリンピック関係の番組を見てなかっただけかと思いますけど。

てか、内容を見た感じ今までの宣言と何も変わってないんですよね。
これでは効果がほとんど無いような・・・
なんで飲食店以外はなんの対策もしないの?
圧倒的に飲食店以外で感染してる人の方が多いと思うのですが・・・

そう言えば、昨日の夜地震がありました。
うちの近所はほぼ揺れてないことになってるみたいですが、一応揺れは感じました。
かなり注意しないと気付かないレベルでしたけど。
家の前をトラックが通ったのかなと思ったくらいでした。


Posted by かつカツ at 04:45│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/07/29(木) 白い砂のアクアトープ 第4話、SCARLET NEXUS 第5話雑記 21/07/31(土) 2周目