2021年07月23日

白い砂のアクアトープ 第3話『いのちは、海から』

白い砂のアクアトープ 第3話『いのちは、海から』

今回は・・・水族館の仕事にも慣れてきたようですね。
ペンギンにエサやりできるようになりました。
さすがにまだ個体の見分けはできませんけどね。
どうやら、このチョコってペンギンには特別な何かがあるようですね。

ペンギンの様子がおかしいことを一瞬で見抜きました。
さすがですね。

早速先生に診てもらうことに。
産休中だけど来てくれました。
てか、誰か代わりの先生っていないの?
産休中ずっと動物の体調管理できないのって問題あるような・・・

なんか今にも赤ちゃんが産まれそうだなと思ってたら、本当に産まれそうです。
急いで病院に。
無事に出産出来て良かったです。


SCARLET NEXUS 第4話『レッドストリングス』

今回は・・・クナドゲートが出現しました。

ゲームだとここからユイトとカサネが別行動になるんですよね。
まだカサネルートしかプレイしてないので、ユイトが何してたのかはこのアニメで知る感じになります。
出来れば完全にゲームクリアした状態でアニメ見たかったな。
まぁゲームの販促と考えればこれもアリなのかな。

ゲンマって50歳超えてたのか。
いくら薬で成長を止めてても、そろそろ限界なのか。
もし薬をやめたら、一気に50歳の身体になったりするのかな?
それとも、ここから徐々に歳を取り始める感じなのかな?
別にどっちでもいいけど。

最後に出てきたのは・・・彼ですね。



Posted by かつカツ at 04:43│コメント(0)白い砂のアクアトープ | SCARLET NEXUS

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/07/22(木) うたわれるもの斬2雑記 21/07/23(金) 開会式