2021年07月22日

小林さんちのメイドラゴンS 第3話『課外活動(もちろん普通じゃありません)』

小林さんちのメイドラゴンS 第3話

今回は・・・リコが遊びに来ました。
カンナと仲いいですね。
仲いいのか?下心丸出しだけど・・・

イルルも本当は一緒に遊びたいみたいです。
いろいろ考えてるみたいだけど、何も考えずに遊べばいいのにね。
そう言えば、ちゃんと手の形変身できるようになったのね。

後半は小林さんにメイド服を着せる話。
メイドが着るものは全てメイド服でこれ以外はコスプレだとかなんか哲学的な話になってます。

自分の趣味を探すトール。
なんでも簡単にできてしまうので、逆に趣味みたいに没頭するのが難しいみたいですね。
そんなトールが見つけた趣味が、小林さんのファンになることですか。
まぁ本人が楽しそうなので良いか。

で、今回の特別EDが、トールが歌ってた歌です。
歌詞が酷い(笑)
欲望丸出しですね。



Posted by かつカツ at 04:09│コメント(0)小林さんちのメイドラゴン │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/07/21(水) 鰻ちまき雑記 21/07/22(木) うたわれるもの斬2