2021年07月21日

転生したらスライムだった件 第2期 第2部 第39話『ラミリスの報せ』

転生したらスライムだった件 第2期 第2部 第39話『ラミリスの報せ』

今回は・・・突然の滅亡宣告だったのですが、ラミリスがアバンで気絶してしまったため、どういうことなのかわからないままでした。
結局なにしに来たんだ?

今回も引き続き会議です。
なんか動きが少ないから、ゴブタじゃないけど眠くなって来ました。

とりあえず、ヴェルドラをこれでもかってくらい利用するってことですね。
ヴェルドラって、天才・・・ではなく天災だったのか。

一応話はまとまったようですね。
簡単に言うと、クレイマンを倒すってことみたいですが・・・そう簡単にいくんですかね?



Posted by かつカツ at 03:51│コメント(0)転生したらスライムだった件 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/07/20(火) ヒャダイン雑記 21/07/21(水) 鰻ちまき