2021年07月19日

ラブライブ! スーパースター!! 第2話『スクールアイドル禁止!?』

ラブライブ! スーパースター!! 第2話『スクールアイドル禁止!?』

今回は・・・スクールアイドル部を作るために頑張ります。

なんか講義デモみたいなことやってますが・・・あれは逆効果なような気が・・・
そもそも部の設立が認められなかったのは恋の独断だったのね。
流石にそのまでの権力はないみたいで、一応認めて貰えました。
大会で優勝するという、ほぼ不可能に近い条件付きでしたけど。
いや、ここは学校として顧問とかつけて、応援するべきじゃないの?
普通科の人は音楽活動を一切やったらダメなの?

大会に向けて、の作詞作曲は2人でなんとかできそうですね。
ダンスは千砂都が教えてくれるみたいですね。
その前に、可可の体力が絶望的にありません。
これは体力作りから始めないといけませんね。
本気でスクールアイドルをやりたいみたいなので、苦手な運動も頑張っています。
かのんも作曲頑張ってるし、2人とも本気なんですね。

千砂都も、メンバーに入ったらいいのに、普通科と音楽科って一緒に部活やったらダメなんですかね?
部員に音楽科の人もいれば、部に反対する理由は排除出来るような気がするけど・・・

次回は8月8日?来週ってもう8月だっけ?
そんなわけないよな。
もしかして、オリンピックの影響か?
だからオリンピックなんて要らないんだよ。
私の毎週の楽しみを奪うなよ。



Posted by かつカツ at 04:08│コメント(0)ラブライブ! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/07/18(日) 体験版雑記 21/07/19(月) 休み