2021年07月19日

今日は・・・日曜日ですね。
今日もゲリラ豪雨でした。
雷恐いです。恐くてゲーム出来ませんでした。
だった、ゲームしてる途中で停電でもしたら色々おしまいですからね。
そういいつつ、コンセントにつないだままにしてたら、リスクは同じですけど。

今日もスカーレットネクサスをやってました。
相変わらずクエストが難しすぎます。
ちょっと調べた感じ、みんな難しいって言ってますね。
私だけじゃなかったのか。
アップデートで改善でもしてくれたらいいんだけど・・・
多分これは次回作への課題でしょうね。
私の性格的に今あるクエストは全部クリアしてから先に進みたいのですが、これをやってたらいつまで経ってもクリアできなさそうなので、もう後回しにしよう。
幸い時限クエストではないし、トロフィーの達成条件もクエスト合計30個なので、全部やる必要はないみたいです。
簡単にクリア出来るクエストだけやるようにしよう。

そう言えば、うたわれるもの斬2の体験版が配信されてるらしいですね。
製品版にデータを引き継げるようなので、実質先行販売みたいな感じですね。
早速やりたいけど、他にやるゲームもあるので体験版はいいかな。
製品版買ってもしばらくは出来そうにないですしね。

そう言えば、SwitchのA列車で行こうの神様のいる島も終わったので、Summer Pockets REFLECTION BLUEをやり始めました。
久しぶりの恋愛ADVです。
昔はこのジャンルばかりやってたんですよね。
ちょっとやった感じ、これぞKeyのゲームだって感じがします。
まだまだ序盤の共通ルートですが、この雰囲気だけで名作確定ですよ。
Keyのゲームはいつもルート分岐が非常に複雑で難しいのですが、これはそのキャラのアイコンを選べば問題なさそう?
個人的にストーリーに集中して楽しみたいので、分岐が簡単なのは歓迎ですね。


Posted by かつカツ at 03:46│コメント(0)21年度雑記 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?53アニメ感想 21/07/18(日) ラブライブ! スーパースター!! 第2話