2021年07月16日

白い砂のアクアトープ 第2話『濡れるのも仕事のうち』

白い砂のアクアトープ 第2話『濡れるのも仕事のうち』

今回は・・・住み込みで水族館で働くことになりました。
やっぱりお仕事シリーズなのね。

水族館は閉館の危機なのか。
なんとかするためにはまとまったお金が必要なのですが・・・そう簡単に用意出来る金額ではないですね。
なんかタイミングよく融資の話が来ましたが・・・明らかに怪しい奴らです。
水をかけて追い払ったけど、あれは気持ちよかったですね。

動物の世話に関してはまだまだだけど、まぁやったことないんだから仕方ないでしょう。
こればかりはこれから覚えて行くしかないでしょう。

家出状態ですが、とりあえずしばらくの生活はなんとかなりそうですね。
てか、ちゃんと親には言わないとダメでしょ。
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。みたいに、親との間になんか問題でもあるのかな?


SCARLET NEXUS 第3話『陰謀』

今回は・・・ゲームで言うとフェイズ3までですね。
1話で1フェイズのペースでやっていくのかな?
ゲームが全部で12フェイズだから、ちょうど12話で終わるのかな?

ゲームでもそうだけど、現状誰が敵なのか味方なのかさっぱりわからないんですよね。
こいつだけは味方だと思ってたキャラが実はスパイだったりするし。
シーンごとに敵だったり味方だったりするので、正直言ってこのゲームをやってたら人間不信になります。
今はこいつ良い奴だけど、実はスパイなんじゃないかとか考えてしまいます。

ところで、今回の暗号ってどこにあったんだろう?
一か所これかなってのはあったけど・・・ただの数字だけってことあるのかな?



Posted by かつカツ at 04:17│コメント(0)その他のアニメ感想 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/07/15(木) 散髪雑記 21/07/16(金) アインズ様