2021年07月15日

今日は・・・水曜日ですね。
水曜日のダウンタウンを見ました。
なんかいつもより早い時間からやってましたね。
声優モノマネ代理戦争!ですか。
なんか最近声優さんってやたらと地上波のテレビに出てません?
クイズ番組とかでもよく見るし。
多分、地上波のテレビ局の人が気付いたんでしょうね。
声優って、テレビに出たらそこらへんの芸人よりも面白いんじゃね?って。
私的には声優さんがこういうことをするのは、AT-XとかBS11とかだけにして欲しいかな。

ところで、今日は昼間にすごい雨が降りました。
2時間くらいずっと雷鳴りっぱなしだったし。
その影響で、帰りの電車はダイヤがめちゃくちゃでした。
早く帰りたかったのに。
おおさか東線が遅れてたから、環状線経由で帰ったのがミスだったな。
環状線も遅れてたから、結局おおさか東線が来るのを待ってた時間と同じだけ時間かかりました。
そして、京都線も遅れてました。
どうやら最適解は、おおさか東線を待って、新大阪まで行かずに途中の淡路で阪急に乗り換えるだったみたいです。
京都線が止まってるのが分かってたらこの方法を選んでたのですが、情報では京都線は多少の遅れはあるものの動いてることになってましたからね。
実際はめちゃくちゃ遅れて、満員状態でした。
嘘の情報載せるなよ。あと、振替輸送してよ。
してないってことは、ある程度動いてると思うじゃないですか。
無駄に疲れました。

今日から、女神寮の寮母くん。が始まりました。
もちろんAT-X版で見てたのですが・・・完全にエロアニメですね。
ちょっと強引すぎるような気がしますが・・・たまにはこういうのがあってもいいか。
しばらくこういう系のアニメってありませんでしたからね。
どうせなら、異種族レビュアーズみたいに地上波じゃ放送中止になるくらいのことやって欲しいです。


Posted by かつカツ at 04:08│コメント(0)21年度雑記 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/07/13(火) 転生したらスライムだった件 第2期 第2部 第38話アニメ感想 21/07/14(水) 小林さんちのメイドラゴンS 第2話