2021年07月13日

今日は・・・月曜日ですね。
月曜日はダメだ。
いつも眠いけど、月曜日はより眠いです。
アニメ見たけど、ほとんど記憶に残ってません。
今日から出会って5秒でバトルが始まったけど・・・ほとんど覚えてないな。
ぶらどらぶは・・・見たのかな?

ところで、A列車で行こうの神様のいる島をクリアしたので、次のゲームをやろうって話だったのですが、実はまだA列車をプレイしてたりします。
とっくに借金返済も終わってるのですが、どんどんお金も貯まってくるようになって、街を発展させるのが楽しくなってきました。
マジでこのゲーム、終わりがありませんね。

あと、次のゲームをやりたいけど、ゲームやってたら眠くなる問題があるんだよな。
A列車なら、途中で寝てもあまり影響ないので、気楽にプレイ出来るってのが大きいです。


Posted by かつカツ at 03:53│コメント(0)21年度雑記(21/04/01〜22/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 21/07/11(日) ラブライブ! スーパースター!! 第1話(新)雑記 21/07/13(火) ややこしい