2021年07月12日

ラブライブ! スーパースター!! 第1話『まだ名もないキモチ』(新)

ラブライブ! スーパースター!! 第1話(新)

ラブライブ!の新作が始まりました。
本当にNHKでやるのね。
私的には深夜に再放送とかしてくれた方が見やすくて助かるんだけどな。
日曜日の夜7時とか、サザエさんの直後じゃないですか。

今回は、廃校の危機とかじゃなさそうですね。
音楽科と普通科があるのか。
音楽科の人たちはスクールアイドルに興味なさそうです。
まぁ明確にやりたいことがあるから音楽科に行ったんでしょうし、当然か。
けど、こういう学校だからこそ、普通科の人たちがスクールアイドルをするってのになんか意味があるような気がします。

いつものように創設者の娘がスクールアイドルを完全否定してますが、その後のOPで普通に一緒になって歌って踊ってるんだよな。
そっか、一緒にスクールアイドルすることになるんだな。
こんなところでネタバレするなよ。
本編でメンバーが増えるごとにOPで一緒に歌うメンバーも増えるみたいな感じに出来ないのかな?

相変わらず路上で突然歌い出す主人公。
なんかラブライブ!らしいですね。
人前で歌うことに苦手意識があったようですが・・・早速克服したのかな?

いつも通り、ここからメンバー集めの流れですね。



Posted by かつカツ at 04:21│コメント(0)ラブライブ! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/07/11(日) サブクエスト雑記 21/07/12(月) 眠い