2021年07月09日

白い砂のアクアトープ 第1話『熱帯魚、逃げた』(新)

白い砂のアクアトープ 第1話『熱帯魚、逃げた』(新)

新番組です。
沖縄の水族館の話?

まだまだアニメの方向性が全く分かりませんね。
お仕事シリーズ?

P.A.WORKSらしく、作画はすごい綺麗で雰囲気もめちゃくちゃ良いです。
ストーリーが面白いかどうかは・・・しばらく見てみないと分かりませんね。


SCARLET NEXUS 第2話『スカーレットガーディアン』

今回は・・・思ったより展開が早い?

前回はさっぱりわからなかった暗号ですが、今回は簡単に見つけられました。
前回ので、だいたいパターンがわかったから見つけやすかったのかな。
とは言え、映ったのは一瞬だったので、録画して一時停止しないとわからないですね。

セト隊とキョウカ隊合同訓練。
超能力を使ったバトルがいい感じに描かれてました。
ゲームの雰囲気がよく出ていたと思います。
アラシって、あんなにダラけてたのか。
なんかゲーム以上だな。

で、今回はナオミが怪異化するところまで進みました。
思ったよりも展開が早いですね。
これ、かなり急がないと簡単にゲームでやってるところ追い抜かれそうです。
てか、2話でここまで進むってことは、私がゲームでやってるところはまだ序盤ってことなのか。



Posted by かつカツ at 04:10│コメント(2)白い砂のアクアトープ | SCARLET NEXUS

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

PAworksの新作ということで楽しみにしていました。
公式を見ると廃館間近の水族館が舞台ということで
これを立て直すというお仕事シリーズだと思います。
サクラクエストも見ていましたが、この作品も期待です。
1. Posted by 名無し   2021年07月09日 10:33

>名無しさん

お仕事シリーズはどれも面白かったので、これも期待ですね。
2. Posted by かつカツ   2021年07月10日 04:45

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 21/07/08(木) 借金返済雑記 21/07/09(金) ブルースクリーン